縄文文化と昆布のふるさとより
源泉100%掛流しの宿「ホテル函館ひろめ荘」からのお知らせ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ひろめの朝ごはん
今回は函館ひろめ荘自慢を紹介します♪

只今ひろめ荘では朝食を和洋バイキングにて提供しています。

メインは季節による鮮魚の食べ放題で、今の時期は旬の甘エビです。
その他イカ・タコ・鱈の昆布〆・等々いづれも前浜で獲れたものをお出ししています

朝食8

レストラン磯亭です。
朝食1
我が家自慢の朝ごはん

甘エビ 003
旬の甘エビ

朝食2
タコ刺し「腹いっぺ~」食べてね♪

朝食7
我が家はタレにもこだわっています

朝食6
外せない定番

朝食5


朝食4
自家製のイカ塩辛が大好評♪

甘エビ 004
しつこいけど甘エビ♪
本当に美味しいので食べてほしいっ!!!!!

我が家の食材は南茅部の海から仕入れていますので、悪天候による不漁や、魚君達の気分によりメニューの変更がある場合があります。その時はごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
